サイト内検索

岡山県観光総合サイト おかやま旅ネット

おかやま穴場ネット

« 自然と絶景の宝庫!岡山県立森林公園を周遊トレッキング | メイン | 江戸時代の桜へ、そして明治時代の木造校舎へタイムスリップ »

2016年4月27日 (水)

日本のエーゲ海・牛窓にある海の家♪「岩風呂」

こんにちは♪

誘客促進グループの妹尾ですhappy01

先日、曇り空の中、瀬戸内市牛窓・西脇海水浴場にある素敵なお店「海の家 岩風呂」へ行ってきました♪

最初、「岩風呂」と聞いて、「どんなお風呂かなぁ~?」と思って訪れると・・・

1461733625210

なんと!!!南国を感じさせるような素敵な海の家ではありませんかhouse shine




お店の外の看板も、ハワイアンな感じですyacht

1461733633092_2


ワクワクしながら中に入ると・・・

素敵な笑顔の店員さんとかわいい猫ちゃんが出迎えてくれましたheart04

1461733642310_2

ドリンク(アルコールもあり♪)やパスタ、ピザなどなど・・・

メニューも豊富です♪


その中で、私が選んだのは、タコライス♪

1461733604374

ちょこっとピリ辛で、食欲をそそり、ペロリといただきました♪




もう一つおまけに、マルゲリータ♪

1461733554686

焼き立てアツアツのピザは、生地がもっちもちでチーズがとろ~りrestaurant

1461733543070

なんと、このピザは、外の石釜で焼くこだわりの逸品でしたheart04




海水浴をしない人でも、海を眺めながらのランチを楽しめる素敵な海の家です♪

1461733595839_2


駐車場に居るヤギさんが目印♪

1461733519170

ドライブがてらに、ぜひ、行ってみて下さいねsign01

わたしも、今度は、天気の良い日に行ってみたいと思います♪


●「岩風呂」Facebookはコチラ↓↓

https://www.facebook.com/iwaburo.uminoie/




あなたの知りたい岡山の観光情報がきっと見つかる♪

晴れらんまん。おかやま旅ネット

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/498169/33810437

日本のエーゲ海・牛窓にある海の家♪「岩風呂」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿