サイト内検索

岡山県観光総合サイト おかやま旅ネット

おかやま穴場ネット

« サクラサクの願いを込めて緑の森へ・龍ノ口山 | メイン | 「幸福の小径(こみち)」と名付けられた遊歩道 »

2016年1月13日 (水)

ほのぼの時間…♪猫カフェ「Cats Cafe Pfft!」

こんにちはsun

情報戦略グループの近藤です。

 

先日、岡山市北区表町にある猫カフェ「Cats Café Pfft!」へ遊びに行ってきましたnotes

ビルの2階にあるこちらのカフェは、まさに隠れ家のような佇まい。

お店の扉を開けると…

Img_8714

いましたsign01猫ちゃんsign01sign01

ガラス越しに見つめる姿が愛らしい…confidentheart04

お店には靴を脱いで入ります。

可愛らしいインテリアが並ぶ、落ち着いた空間が広がる店内。

Img_8719

猫が寝ている時間ということもあってか、この時間はたまたま他のお客様がおらず、大きなソファで思いっきりくつろぐことができましたflair

ところで、右側のホットカーペットがもこっと膨れているのが気になりませんか?(@_@)impact

チラッflair

Img_8716

寒がりなのでここが定位置なんだそうconfidentshine

Img_8711

私のイメージだとこんな寝方が「THE 猫」なんですが、

中にはこんなにくつろいでいる子もcatheart01

Img_8720

居心地が良い証拠ですね(*^^*)heart01

Img_8712

/ 好きに触って良いにゃ~catheart01 \

Img_8710

ふわふわの毛が特徴の小柄なソフィーちゃん(=^・^=)

首あたりに少しケガをしてしまっていて、今は治療中。

傷を舐めないように服を着せてあげてくださいとお医者様に言われているそうです。

 早く治りますように…。

ちなみにこちらのカフェは時間制の料金設定となっており、60分だと1,400円で、1ドリンク付きですnotes

Img_8717

私はアイスティーをオーダー。

ドリンクはカフェスペースでゆっくり楽しむことができます。

席から見える猫ちゃんたちの姿にも癒されますよconfidentheart04

Img_8718

猫にまつわるものを中心に、絵本や図鑑、漫画や雑誌など様々な本も用意されていますshine

Img_8713

アクセサリーや猫グッズなどの雑貨を販売しているスペースもflair

落ち着いた空間でたくさんの猫ちゃんたちと触れ合い、とっても癒される時間でした。

次は起きて活発に遊ぶ猫ちゃんたちの姿も見たいな…lovelylovely

Img_8721

/ みんなも遊びに来てにゃ~catheart01 \

◆Cats Café Pfft!(キャッツカフェ プフ)

岡山市北区表町1-11-1 中之町第一ビル2階 西

086-238-5288

http://www.pfft.jp/

 

◆あなたの知りたい岡山の観光情報がきっと見つかる!
「晴れらんまん。おかやま旅ネット」
http://www.okayama-kanko.jp/

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/498169/33711527

ほのぼの時間…♪猫カフェ「Cats Cafe Pfft!」を参照しているブログ:

コメント

Cats Cafe Pfft!です。
ご紹介いただきありがとうございます。
ネコたちと一緒に楽しんでいただいた様子が記事から伝わってきてとても嬉しいです。
お店のFacebookページにてシェアさせていただきました。

コメントを投稿