サイト内検索

岡山県観光総合サイト おかやま旅ネット

おかやま穴場ネット

« きびじつるの里 | メイン | 手打うどん「たぐち」を実食!ケンミンSHOWで有名に!? »

2015年6月26日 (金)

玉野のプライベートビーチ!?

こんにちは。

情報戦略グループの澤田です。

岡山県の南、玉野市の県道74号線をドライブしてきましたrvcar

あいにくの梅雨空ですが、海岸線の気持ちのいい道を走ると気分はワクワクしてきます。

出崎半島方面に向かってみました。細い道を進むと、その先に静かで美しい海が現れましたconfident

11

※晴天時はキレイだと思います!

ここに辿り着くには、玉野市立山田中学校を海側に向かって入っていきます。沼公会堂を越えて、井上渡船さんが目印です。途中、出崎海水浴場へ向かう道があったのですが、残念ながら2013年に閉鎖されていました。

ちょうど、カップルがお散歩していました。絵になっていますね~♪静かでロマンティックな雰囲気は、大切な人と大切な会話を楽しむのにピッタリですconfident

12

ふたたび県道74号線に戻り、今度は胸上漁協前を通過。北興科学工業の手前に広がる海に到着。 

2

特別ななにかがあるわけでもないのですが、存在感があるんですよね。

1_2

どちらの海も、海水浴場ではないので、あしからず。

岡山県の南部は、穏やかな瀬戸の海に面しているので、時々散策してみてください。

普段は気がつかない「海の表情」と出会えるかもしれませんshine

あなたの知りたい岡山の観光情報がきっと見つかる! 「晴れらんまん。おかやま旅ネット」
http://www.okayama-kanko.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/498169/33453653

玉野のプライベートビーチ!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿