サイト内検索

岡山県観光総合サイト おかやま旅ネット

おかやま穴場ネット

« 神剣の魂が眠るパワースポット・石上布都魂神社 | メイン | 県北のうまいもの巡り »

2015年5月27日 (水)

玉野の海カフェで心も体も休憩…

海が見えるカフェでほっと一息…。

 

おはようございます。情報戦略グループの近藤です。

先日のお休みに玉野にある「PALADISE CAFÉ NALU」にお邪魔しました☆

 

Img_7186

住宅街の中にあるので通り過ぎてしまわないように注意!

海沿いの道に見える青色の看板が目印です。

ドアを開けると壁一面のガラス窓、目の前には海が広がっていますshine

どの席からも海を見渡すことができますが、オススメはテラス席!

風を感じながらのお食事、とっても気持ちいいですhappy01

もちろんお店の中からも素敵な景色が見られるので

ちょっと外は暑いかな…なんて日は中でゆっくり過ごせますflair

 

 

Img_7184

この日はあいにくの曇り空で、

青い空と青い海!を見ることはできませんでしたが

日差しが暑すぎず、ゆっくり過ごすことができました。

ランチタイムにお邪魔したのですが、内容は月によって違うみたいです。

一つのプレートに綺麗に盛り付けられたお料理。ボリューム満点でしたsign03

Img_7180

食後にはデザートとドリンクがセットになっています。

Img_7182

穏やかな海を眺めながらのお食事。ついつい長居してしまいました。

お昼はとっても爽やかですが、夜はロマンチックな時間を過ごすことができそう…heart01

初夏の風を感じながらのひととき。ぜひ皆さまお楽しみくださいね。

海沿いをドライブした時の休憩にもオススメですrvcar

◆PARADISE CAFÉ NALU(ナルー)

岡山県 玉野市 後閑 1-62

0863-41-3780

◆あなたの知りたい岡山の観光情報がきっと見つかる! 「晴れらんまん。おかやま旅ネット」

http://www.okayama-kanko.jp/

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/498169/33414767

玉野の海カフェで心も体も休憩…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿