サイト内検索

岡山県観光総合サイト おかやま旅ネット

おかやま穴場ネット

« 思わずハマっちゃう、ネコカフェ時間 | メイン | 玉野市へおでかけ!nene goose cafe(ネネグースカフェ) »

2015年2月17日 (火)

おいしいメロンパン専門店♪

こんにちは。
おもてなし推進グループの西村です。

突然ですが、私パンが大好きなんです。
パンのなかでもツートップがあんぱんとメロンパンnote
そんなメロンパン好きの心を揺さぶるメロンパン専門店ができたと聞いて、
行きたい行きたいとうずうずうず…
ようやく行けましたdog

おいしいメロンパンのお店「アルテリア・ベーカリー」さん。

Img_20150214_175909129


都内?では1日に4000個も売れたことがあるらしいこちらのメロンパンsign01
昨年11月に岡山店がオープンしたばかりで、オープン当初は何百人と行列ができていたそうsign03
幸い今回はすぐに買えましたgood

商品は「プレーンメロンパン」のほかに「スイートポテトパイ」と「ラスク」がありました。
メロンパンでつくったラスクというのも気になりますが、まずはメロンパンから。

Img_20150214_175922762

見た目でもう美味しいことが分かりますね。さっそく試食ですdelicious

Img_20150214_220757787

外側はカリッとしたクッキー生地。なかはふわっと。

Img_20150215_155815546

期待を裏切りませんcatface

あまりの美味しさにぺろっと食べちゃいましたが、
このメロンパンは「冷めても美味しい、翌日でも美味しい」らしいので、
まとめ買いもできいますね。

ホームページを見ていると、メロンパンの種類だけでも6種類あるようで、
どれも美味しそう…
今後岡山店の商品が増えていくことを期待しています。


アルテリア・ベーカリー
http://www.arteria-bakery.com/

岡山店
岡山県岡山市北区下中野811



あなたの知りたい岡山の観光情報がきっと見つかる!
「晴れらんまん。おかやま旅ネット」
http://www.okayama-kanko.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/498169/33166887

おいしいメロンパン専門店♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿