サイト内検索

岡山県観光総合サイト おかやま旅ネット

おかやま穴場ネット

« トレンドのデニムを求めて!いざ児島 | メイン | ジビエ料理を食べに行こう!! »

2015年1月27日 (火)

あったかグルメ、召し上がれ

こんにちは。
おもてなし推進グループの西村です。

寒い日が続きますね。こんな日には身体が温まるランチが食べたいですね。
こちら「ネネグースカフェ ネスト」では、旬の食材を使ったドリアやグラタンが食べられますよ。

Img_20150109_120224968

Img_20150109_125451456 店内は広々としていて、ソファ席や窓側のお一人様用のベンチシートなどがあります。

ハンバーグドリアやカレードリア、明太子パスタグラタンなど、美味しそうなメニューが並び迷いますが…
今日は季節のオススメ「ほうれん草のカキドリア」を注文。

Img_20150109_121538635 大ぶりのカキのほか、ほくほくのかぼちゃ、ほうれん草、しめじなど野菜もたっぷり採れて栄養満点!

これにドリンクが付いて950円です。
プラス200円でデザート付にもできますよ。

寒い冬を、あったかグルメで乗り切りましょー!


ネネグースカフェ ネスト
岡山県岡山市北区田町1-2-10 エナリビルディングⅠ 2F
086-224-4567
11:00~22:00(L.O.21:00)

あなたの知りたい岡山の観光情報がきっと見つかる!
「晴れらんまん。おかやま旅ネット」
http://www.okayama-kanko.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/498169/33139857

あったかグルメ、召し上がれを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿