サイト内検索

岡山県観光総合サイト おかやま旅ネット

おかやま穴場ネット

« 寒い時期だから歩こう! ~鬼ノ城~ | メイン | あったかグルメ、召し上がれ »

2015年1月26日 (月)

トレンドのデニムを求めて!いざ児島

こんにちは。
情報戦略グループの池田裕美です。

まだまだ分厚いコートが手放せませんが、お店ではだんだん春物を
見かけるようになってきましたね!
そして今年の春のトレンドはデニムdenimnoteということで、
国産ジーンズの聖地・児島までお買いものに行ってきました~scissors

Cimg8061

やってきたのはべティスミスアウトレット
児島の老舗ジーンズメーカー「ベティスミス」の工場直営のアウトレットで
B級品以外にも他では買えないサンプル品など掘り出し品がたくさんgoodheart02

Cimg8071Cimg8055
服でなくオリジナルの雑貨もたくさんありますよ!

Dscn1061_2
またお店のすぐそばにはジーンズの歴史や製造過程が学べる
「ジーンズミュージアム」と「国産ジーンズ館」があるので、
ショッピングの前後に立ち寄って、より深くジーンズに触れてみるのも
オススメですっ( /^ω^)/shine

ベティスミス アウトレット
岡山県倉敷市児島下の町5-2-70
http://www.betty.co.jp/

ベティスミスミュージアム
岡山県倉敷市児島下の町5-2-70

国産ジーンズ館
岡山県倉敷市児島下の町2丁目

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/498169/33136353

トレンドのデニムを求めて!いざ児島を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿