サイト内検索

岡山県観光総合サイト おかやま旅ネット

おかやま穴場ネット

« 良縁祈願におすすめの吉備津彦神社 | メイン | 寒い時期だから歩こう! ~鬼ノ城~ »

2015年1月22日 (木)

やっと行けた。。。岡山老舗中華そば屋 富士屋

こんにちは。
旅行促進グループの高月です。
1月も下旬に入り、大寒を迎えましたが例年より暖かいのは気のせいでしょうかsign02
全国的にインフルエンザが流行っているようで、皆さんもご注意ください。
さて、今回は今年初のラーメンブログですnoodle
今回伺ったのは岡山市内で昭和25年創業の中華そばの老舗「富士屋」さんです。

Img_0108



向いにお店を構える、こちらも岡山市内では老舗中華そば屋の「浅月」さんへは
以前おじゃましました。
その時に「富士屋」さんにも行かねばsign03と思っていましたが、中々行けず
今回ようやく行くことが出来ましたhappy01
12時過ぎに行きましたが、早くも店内はほぼ満席sweat01

Img_0105



店内にはカウンター席と、テーブル席、奥には座敷もあります。
お昼等の混雑時には相席になることもあるようです。
今回は中華そばとランチのAセット(おにぎり&温泉たまご)を注文しました。

Img_0106



ザ・中華そばsign03って感じの中華そばです。
早速頂いてみましたhappy02

Img_0107


醤油ベースのあっさりスープに中細麺の相性がバッチリですnote
チャーシューもやわらかくて、しっかりとした味ながらもあっさりしていて美味しかったですcatface

食べているとあっという間に満席にcoldsweats02
外で並んで待っているお客さんもいましたsign01

皆さんも是非行ってみて下さい。お持ち帰りもできるみたいですよ。


岡山中華そば 富士屋
住所:岡山市北区奉還町2-3-8
電話:086-253-9759
営業時間:AM11:00~PM20:00
定休日:毎週水曜日
HP:http://okayama-fujiya.main.jp/index.html


あなたの知りたい岡山の観光情報がきっと見つかる!
「晴れらんまん。おかやま旅ネット」
http://www.okayama-kanko.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/498169/33134953

やっと行けた。。。岡山老舗中華そば屋 富士屋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿