サイト内検索

岡山県観光総合サイト おかやま旅ネット

おかやま穴場ネット

« 獅子に噛まれて無病息災 in 吉備津彦神社 | メイン | 日本三大稲荷へ初詣はいかがですか? »

2015年1月 6日 (火)

今すぐ着られるアイテムをお得にゲット!

新年明けましておめでとうございます。
おもてなし推進グループの西村です。
みなさん、お正月はどのように過ごされましたか?!

寒いのが苦手な私はほとんど家に閉じこもりっきりでしたが、
新年といえば、やっぱりほら、あれがあるから行かなきゃなんですよ。
そう、あれ、バーゲンですよsign03

Img_20150104_144209500


4日はUターンラッシュで岡山駅は大混雑!

Img_20150104_135658398
ももたろう観光センター前では桃太郎たちが観光客を見送っています。

Img_20150104_14144529
サンステのお土産売り場も人でごった返しです。

Img_20150104_135616306
そんな群衆をしり目に私は地下でお買い物note

Img_20150104_143851320
12月にオープンしたばかりのイオンももちろんセール中up
要チェックですgood

Img_20150104_142306166
冬物が最大70%offでお買い得lovely
この他にも街はセール一色ですよsign01

皆さんこの機会をお見逃しなく~wink

Img_20150104_14392173
あなたの知りたい岡山の観光情報がきっと見つかる!
「晴れらんまん。おかやま旅ネット」
http://www.okayama-kanko.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/498169/33114795

今すぐ着られるアイテムをお得にゲット!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿