サイト内検索

岡山県観光総合サイト おかやま旅ネット

おかやま穴場ネット

« ふわっとカリッとワッフル | メイン | 新幹線に大接近!! ~山陽新幹線ふれあいデー~ »

2014年11月20日 (木)

ラーメンパスポート使ってみた①

こんにちは。

旅行促進グループの高月です。

11月も下旬に入り、寒さも一層厳しくなってきましたsnow

さて、皆さんはコチラをご存知ですかsign02

Photo

「もう持ってるよ!」って方もいらっしゃると思いますhappy01

ついに私も購入しちゃいましたsign03

人気のランチパスポートのラーメン版が10月10日に発売されていますsign03

そこで今回はこのラーメンパスポート掲載店へ行ってきましたrun

今回伺ったのは岡山市内にある「横浜家系ラーメン 濱家」さんです。

Img_0011

コチラのお店は食券制のお店でなのですが。。。。

店内に入り、カウンター越しに「すいません。ラーメンパスポート使いたいのですが。。」

と店員さんに聞いたところ、

「入口の食券機の右下にラーメンパスポート用のボタンがあります。」

と親切に教えていただけましたhappy02

入口にある食券機がこれなんですが

Img_0007

よくよく見てみると。。。

Img_0006

確かにありましたsign03早速購入dollar

食券と一緒にラーメンパスポートを店員さんへ渡してパスポートにサインをしてもらいました。

Img_0017_3

この日伺った時間はライスが無料で付けれるとのことだったので一緒に注文。

店内はカウンター席とテーブル席があります。

Img_0008_2

お待ちかねの家系白ラーメン(中盛)とライスのセットがコチラnoodle

Img_0009

中盛のラーメンに大きなチャーシューが入ってボリューム満点note

Img_0010

太麺が濃いめの豚骨しょうゆスープによく絡みますgood

ボリュームもありますがラーメンも濃口系なのでお腹はしっかり満たされますsmile

これだけ満足できて500円は安いsign03sign03

まだパスポートをお持ちでない方は購入してみてはいかがでしょうかsign01

750円以上のメニューが一律500円dollarで食べれちゃいます。

パスポートを持ってまだ行ったことないお店に行くのも楽しみですねcatface

ラーメンパスポートは購入~2015年1月9日までなので入手はお早めにdelicious

横浜家系ラーメン 濱家

住所:岡山市北区錦町5-13

電話:086-221-3939

営業時間:11:30~翌1:00 (金・土曜、祝日前は~翌4:00)

定休日:月曜日、1月1日(木)、2日(金)

あなたの知りたい岡山の観光情報がきっと見つかる!
「晴れらんまん。おかやま旅ネット」

http://www.okayama-kanko.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/498169/33056977

ラーメンパスポート使ってみた①を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿