サイト内検索

岡山県観光総合サイト おかやま旅ネット

おかやま穴場ネット

« 岡山唯一のトルコ料理店で異国気分 | メイン | ラーメンパスポート使ってみた① »

2014年11月18日 (火)

ふわっとカリッとワッフル

こんにちは。
おもてなし推進グループの西村です。

岡山って、カフェがたくさんありますよね。
今日は私のお気に入りのカフェをご紹介したいと思います。

その名も「カフェモロゾフ」。
プリンやチーズケーキでお馴染みのモロゾフのカフェです。

Img_20140524_171935521
全国の百貨店に必ずあるモロゾフのショップですが、
カフェモロゾフは県内に2店舗、岡山市と倉敷市の天満屋さんに入っています。


定番のプリンやチーズケーキのほか、パフェやサンドイッチなどの軽食があるのですが、
私のおススメはなんといってもワッフル!

Img_20140524_173543425 バターとメープルシロップをまんべんなく。
ちょっとした塩味と甘さがいい具合にマッチします。
トッピングにアイスを追加するのもまたグーgood

やっぱりプリンも食べたい!という人には
セットメニューもありますよ。

Img_20140524_173746356
コーヒーのおかわりができるので、ついつい長居してしまいます…catface

街歩きやショッピングの合間にいかがですか!?


カフェモロゾフ 天満屋岡山店
岡山市表町2-1-1(天満屋岡山店 2F)
086-231-7218


あなたの知りたい岡山の観光情報がきっと見つかる!
「晴れらんまん。おかやま旅ネット」
http://www.okayama-kanko.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/498169/33056617

ふわっとカリッとワッフルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿