サイト内検索

岡山県観光総合サイト おかやま旅ネット

おかやま穴場ネット

« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

三井アウトレットパーク倉敷でGWセール開催中!

こんにちは。

おもてなし推進グループの西村です。

GW始まりましたねー。

みなさまお出かけの予定は立てられていますか?

私は週末「GWセール 最大80%off」とのうたい文句につられ、行ってきました。

三井アウトレットパーク倉敷です。

Img_20140427_182531576_2

続きを読む "三井アウトレットパーク倉敷でGWセール開催中!" »

2014年4月28日 (月)

ソフトクリーム「デニム味」ジーンズの聖地児島

こんにちは。

情報戦略グループの池田です。

先週末はせんいのまち児島フェスティバルで賑わう児島に行ってきました~denim

Cimg3698

 

続きを読む "ソフトクリーム「デニム味」ジーンズの聖地児島" »

2014年4月25日 (金)

1年に一度のありがたいお姿~楽々往生・無苦往生のお寺~

こんにちは。
旅行促進グループの福田です。

先週末、久米南町にある法然上人ご誕生の地『誕生寺』を訪れました。Kimg0047 ちょうどこの日は……。

続きを読む "1年に一度のありがたいお姿~楽々往生・無苦往生のお寺~" »

2014年4月24日 (木)

美観地区で瀬戸内を感じる小豆島ラーメン~醤そば~

こんにちは。

旅行促進Gの高月です。

今日は倉敷美観地区にある「小豆島ラーメン HISHIO 倉敷美観地区店」さんを紹介します。

Dsc_0018










続きを読む "美観地区で瀬戸内を感じる小豆島ラーメン~醤そば~" »

2014年4月22日 (火)

れんげまつり目前!備中国分寺

こんにちは。

おもてなし推進グループの西村です。

春は花ネタが多いですね。

週末私が行ってきたのはこちら。

じゃーん。

Img_20140419_145917164

備中国分寺。

続きを読む "れんげまつり目前!備中国分寺" »

2014年4月21日 (月)

リニューアルオープン☆星の郷青空市

こんにちは。情報戦略グループの池田です。

今回は、4月20日にリニューアルオープンした星の郷青空市に行ってきました!

Cimg3652

続きを読む "リニューアルオープン☆星の郷青空市" »

2014年4月18日 (金)

これからが春本番!蒜山

こんにちは。
旅行促進グループの福田です。


今週水曜日、蒜山を訪れました。
岡山県南はすっかり葉桜になってしまいましたが……。


蒜山茅部神社の参道はsign03Dsc00047




続きを読む "これからが春本番!蒜山" »